ツヨシ対策(調教)

だいぶ”ツヨシ”は俺を怖がる様になって来た、今夜はツヨシ部屋の外に居た。

俺を見て部屋に逃げ込もうとする。。。(--;違うだろう!
どうにか別の方向に誘導して部屋に入る。

するとツヨシが後から入って来た、風呂場の前に行ってそこを居場所にさせてくれと言わんばかりの態度。。。(怖がってるのになぜ部屋に来る?)
「風呂に入るからどけ!」と追い立てる。

風呂から上がるとドアの前に来ていて反対側を警戒してる。。。俺は中だって。。。orz
「この部屋の住人になりたくば!クロときな仔の許可取って来いや!」
クロは。。。半分許可しそうな感じだが。。。
イメージ 1


いやいや!ここで折れてはいけない!条件訂正!
「きな仔を連れ帰って来たら住猫と認めてやろう!」
って事でアイコンタクトしてみるかな(笑)

ツヨシの最終科目は「お風呂」になるんだけどね、雄猫ってどうして皆汚いのかねぇ~!
まあ。。。人間も同じと言えばそうなんだが。。。


朝:春菊天そば
昼:生姜焼き弁
夜:牛丼・天丼弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:裂きイカ

イメージ 2

クロちゃん、たまには夜這い(朝這いか?)に来いよ~!