侵入にゃん。。。

実は昨夜凄惨な出来事が。。。

帰宅ると玄関脇の網戸が内側から破裂した様に穴が開き、少し開いて居た。。。
「やらかしてくれた。。。」と思い部屋に入ると、ゴミがぶち撒かれ、死体が一つ、
正確には死体の部品が散乱していた。。。雀さんの。。。

想像するに、雀を捕獲したクロをツヨシが襲い雀を食べ散らかしたものと。。。

掃除機を掛け始めるとツヨシがまだ室内に潜んで居た、思わず掃除機のノズルを向けて更に「しゃーっ!」っと追い出す。

がっ!”待合室”にのうのうと収まるのを見て更に激怒!!取って返して”銃”に弾込め!!
腹を撃つが全く動じず、顔面に2・3発食らわすとやっと慌てて逃げて行った!
「ばかやろ~!今回はかなり怒ってんだ!!」

しかし。。。こうも効かないとは。。。水鉄砲。。。
科学弾頭装填しなきゃ駄目かな、唐辛子弾とかレモン弾とか。


今日も心配しながら帰宅、ネコ達を呼ぶとクロが来たので一緒に帰宅。
室内に入って偵察するクロ、ツヨシの気配は無いな。。。
クロを膝に乗せて居るとツヨシの「ずずっ!」と鼻をすする音が!!
やろう!息まで殺して潜んでやがったなっ!!
激しく威嚇して追い出すが。。。

イメージ 1

やろう!ここに逃げ込めば手を出されないって事は学習したらしい!
※本当は人馴れ出来てない猫の為に決めたルールで、ココに入ってるネコは「目に入らない」事にしています。
くそ~!撤去してから追い出せば良かった、まあ!良い「仏の顔も三度まで」次は無いからな!

クロもまた外に出てしまった。
イメージ 2

※ストロボ焚かずに撮ったのでちとブレました。
最近は夜中に遊んで明け方帰って来る生活です。。。また夜遊びばかりの「不良娘」になる季節になりました。

ああぁぁ。。..子猫の時はあんなに素直で可愛かったのに、こんな娘になるなんて。。。(笑)

朝:卵掛けご飯
昼:広東麺
夜:天ぷらそば
酒:ビール1.5リットル
つまみ:海苔巻き煎餅
夜食:お茶漬け