クロ。。。きな仔を待ってる?

きな仔が来る場所を空けて待ってるなんて、なんて健気なぁ~!
イメージ 1

とっ!思ったら、単に敷いてあるスチロール皿が気に入らなかった様で、同じピザに使われてた皿に替えたらクロも移った(^^;

昨夜は深夜過ぎてからきな仔が一度帰って来た、お向かいさん家で夜寝て無いのだろうか?

クロも深夜にちょくちょく出たり入ったりしてるし、この季節だからねぇ~!

朝:春菊天そば(地元の立ち食い、どんどん味落ちてるなぁ。。。)
昼:ハンバーグ弁
夜:チキンカツ弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:味噌にんにく

今日も明日も出勤、金曜の晩に「火曜の朝一番までによこせ!」って書類作ってます、今日1/3終わったが。。。とことん自分勝手な客だ!
※野郎の上司とは付き合い長いから、無理を聞いて仕事請けてやったのに。。。内の会社としても、今後この担当者の仕事は請けない!とおふれが出ました。

PS:虫取りラケットの注意事項発覚!大型の虫だと死なずに”失神”する事がある様です、成虫の”G”をしとめてゴミ箱に捨てたのですが。。。中で息を吹き返しやがった!
クロが見付けて教えてくれたので、室外に出して殺虫剤地獄を食らわせて息の根止めました。。。
気が付かずに寝ていたら。。。(怖!)