黒い三連星!!

二匹までは確認していたが、三匹居たとは!

[右から「ニャッシュ」「ガイニャ」「オルテニャ」ってところでしょうか?
イメージ 1

会社の近くの良く行くラーメン屋さんの前です!
味も悪くないし¥500で定食やら広東麺やら食えるので、空いてる時は良く利用してます。

そこの店員さんが閉店時に良くご飯あげてるのは知ってました!

やっぱりこいつが「ガイニャ」隊長でしょう!
イメージ 2

近付いても微動だにしないし、昨夜は差し出した手に襲い掛かろうとしたし!
※単に「ご飯!。。。えっ?無いの???」だったのかも知れんが(^^;

「ニャッシュ」も落ち着きはらった感じ。。。本家「マッシュ」と違って隻眼じゃ無いけど(笑)
イメージ 3


「オルテニャ」は近付くとあたふたと逃げるが、間合いを取って近くをぐるぐると。。。
まあ!本家もキャラ的に落ち着き無さそうだしね。

世話してるラーメン屋さんとしてもねずみ狩りして貰ってんじゃ無いかと。

店の人達には完全に慣れちゃって居て、閉店後は時々店内に入ったり、直接手からご飯食べたりしてるのを目撃しています。

ねずみ退治の報酬で、ご飯と糞尿の掃除!これで人と猫が共存出来れば言う事無いですが。

ちなみにこの辺りは問屋街で道路は一方通行ばかり、昼間は人通りが多く車も飛ばせない、夜はほぼ無人結構猫の住処としては理想に近いかも?

朝:春菊天そば
昼:タン麺(件のラーメン屋)
夜:掛けそば、ミニ豚丼
酒:ビール1.5リットル

明日は宿敵な客とバトル!
技術屋に「わくわく!」とか「劇的な!」とか感覚で指示すんな!「1を2にしろ3にしろ!」って明確に指示を出しやがれ~!(愚痴)

PS:クロはご飯食べたらまた外に行ってしまいました。。。でも、最近朝に甘えて来るんですよね。。。
遅刻しちゃうから簡便してくれ~!(汗)