調達!!

ふはははは!甘いぞクロ!
俺の手から逃れ様とは(首輪外す)貴様は一生俺に飼われるのだぁ~!「笑い」
イメージ 1

って事で!首輪を買い占めて来ました!
購入先は”ダイソー”1店目に同じ柄のモノが無くなって居て、半分諦めて酒飲んじゃおうかと思ったが、気を取り直して車で2店目に行ってみると!
在庫が有る!クロ用を5個(一個は残して来た)と、きな仔用を1個購入!
これでクロ用6個、きな仔用3個の在庫が出来た!後は迷子札を作れば良い!

迷子札はワードで作って縮小印刷(会社で)したモノを、接着剤式のラミネート(これもダイソー)に挟んで丸く切るだけ!
無くす事前提で安上がりで用意してたんだな。。。俺。。。(^^;

朝:おにぎり
昼:食いそびれた、4時にマック
夜:食ってない
酒:発泡酒1リットル
つまみ:スルメソーメン
夜食:カップ

※非常識な客が10時の約束なのに、11時半に「今日大丈夫です?」と自宅から電話掛けて寄越しやがった!
しかも「今何処?」と。。。会社に決まってるわっ!!
どうせ約束忘れてたか、寝坊したんだろうが、これでこっちが怒ると「あんたは遅刻せんのやな!!」と逆切れするので、納品が終わるまでは我慢する事にする。
他の人に対しても、万事が万事こんな人なので、もう怒る気力も無いのだけどね。
”下”のモノに対しては威圧しておかないと、まともに仕事して貰えなかったんだろうね。。。