スキンシップ!!

日曜はあまりの暑さに御互いだれまくっておりました。
唯一の触れ合いは、PCいじってる俺の足元にクロが来て寝転がっただけ。。。

今日はだいぶ涼しくなって、家のボロクーラーもそこそこ効いてるからか、クロが擦り寄って来た!
イメージ 1

お腹晒して、んじゃ!遠慮無く触りまくりぃ~!
途中お腹に顔埋めようとして、クロに顔を蹴り飛ばされたが。。。
イメージ 2

撫でが足らん!って顔ですか?
ついでに爪も切る!
イメージ 3

なんか、怒ってる?クロさん。。。

ひとしきり撫でて、一休みするとクロは外へ。。。

しばらくして激しい爪とぎの音が聞こえて来て飛んで行くと、きな仔が帰って来てた!
「何?そんなにイラ付いてるの?」
”猫麻薬”の準備をするより早く洗濯機の上に。。。
イメージ 4

せっかく用意したので”マタタビ粉”を撒くが眼中無し!(^^;
何が有った?
まあ!帰って来てくれて寝てるんだからそっとしておこう。。。

朝:春菊天蕎麦
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:パックの惣菜、サラダ
酒:ビール1.5リットル

きな仔が寝てるところへクロ帰宅!。。。ん?
お尻から紐の様なモノがぶら下がってる!!
寄生虫かはたまた!異物かっ!!慌てて取って見ると。。。「くっ臭い!!!(><)」
どうやら草か毛らしい、未消化で長いままお尻から出切らなかった様です。。。
まあ!クロが”軟便気味”と言う事は解った。。。