きな仔何とか計画。。。

中々思う様に行きませんなぁ~!

ままにゃん一家がこの辺りを仕切る様になったのですが。。。
イメージ 1

一家でネコ・ビィーム!
イメージ 2

って?あれ?ちびちぃ何で未だに一緒なの???
未だに御乳貰ってるし。。。縄張り意識が無いのかと思いきや、まだらとまだらの仔を威嚇して追い出そうとしてるとか。。。
ままにゃんの血筋で縄張り奪われるのかな?そしたら、まだらの血筋のきな仔とクロは追い出される対象だな。。。

もうね!ご近所メロメロっす!
イメージ 3

平和に御乳飲む子猫にゃ手も足も出ないっす!
イメージ 4

近寄ったら警戒しつつお母ちゃんと同じポーズ!
イメージ 5

お母ちゃんはこの通り、人間を奴隷の如く扱って撫でられまくっているし。。。
イメージ 6

イメージ 7

この一団が最近うちの階段にたむろする様になり。。。クロも殆ど部屋に居るとか。。。きな仔も出て来ないし。。。
まあ!ままにゃん達の傍若無人を恐れて出ないのか、暑さに耐え兼ねて出ないのかが、イマイチ判定付かないところではありますが。。。f(^^;

暑くて何もする気力が出ないが。。。涼しくなったら追い出されようか?クロ。
イメージ 8

どう言う意思表示?

朝:卵掛けご飯
昼:鳥から、シュウマイ弁
夜:豚ロース・ステーキ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ハム、梅干、焼きおにぎり