だるぅ~。。。

イメージ 1

先週、今週とやっと週休2日が取れる様になって今週はダレダレ!に過ごしてしまった。。。
暑いし。。。部屋にはクロが殆ど一日中居るし(*^O^*)ほおっ!
出る気がしない(自爆)

この猛暑が続く毎日、クーラー入れっ放しで会社行ったりしてる。。。恐らく入れっ放しの日は同じ様に部屋に居るものと思われる。。。
クロちゃん!もう、家猫で良くねぇ~か???

きな仔も。。。
イメージ 2

この路地の奥の小さな空き地と、手前左の家(お向かい宅)の周りに居るし。
冒険は止めたって事はここが自分の縄張りと決めたって事かと。。。車の通る道から遠ざかってくれてるので下手に刺激(連れ戻すとか)したくないのが本音です。
※一番奥の家は、きな仔が一番最初に”ノック”して入れて貰うようになった御宅です、更にその間に有るのが”犬派”の御宅!猫にからかわれる位温厚な白犬”サクラ”ちゃんがおります。
イメージ 3

きな仔を呼んだが結局来ず。。。。

先刻(夜中)にご飯食べには顔出しましたけどねぇ。。。

朝:鳥照り焼き丼
昼:シチュー丼
夜:麻婆茄子
酒:ビール2リットル
つまみ:鳥のから揚げ

周りの子猫達はままにゃんの2匹と、姿を見せないまだらの仔1匹が今のところ健在の様子。
ままにゃんの仔は最近では珍しい位良い発育状態みたいです、これを何とか手懐けてきな仔を取り返したいところだが。。。
懐かせて躾けると。。。情が移るんだよなぁ。。。