鉄壁の要塞!!

うぉぉ!そこは!この縄張り全てを見渡せる”鉄壁の監視ポイント!”
イメージ 1

そこに毎晩居ると言う事は、この「縄張りのご主人様」は”ままにゃん”って事ですか。。。
イメージ 2

恐ろしい。。。これからは強引に「もふもふ!」やらされるのかぁ~♪
それで「むふれにゃん!(しゃーっ!)」と威嚇され、「もふり方が下手にゃん!」と引っかかれ!
暴君による恐怖政治じゃぁ~♪

まあ!クロときな仔は避難場所確保出来てるし、人間は乗りで怖がってりゃ良いだけだが。。。
冗談で済まないのが。。。
イメージ 3

まだらだよな。。。
触ろうとして引っ掛かれるなら我慢すれば良いが、触られる事が本当に嫌みたいで、しつこくすると離れて行ってしまうのが困る。。。
食事と状態観察も出来なくなると不安だから。。。

だけどココまで酷いとは。。。とは言え化膿はしてないので酷暑が終われば治癒する症状ではある、去年と同じ、尚更栄養はしっかり取らせて抵抗力と体力の維持だけはさせないとね。

朝:天ぷらそば
昼:味噌坦々麺(川崎市某所。。。茹で過ぎの麺だった)
夜:昨日の残り物色々
酒:ビール1.5リットル

酷暑の現場仕事で脱水し過ぎたのか、あまりビールが美味くない、それでも呑むけどね!