きな仔「キターッ!!」

現場仕事で汗「臭ー!」になって帰宅。
ままちゃんは定位置で警戒中!「ご苦労様っす!」と近付くと。。。
イメージ 1

何処からかクロの声がっ!(ってマンションの庇の上からに決まってますーー;)
見上げると。。。
イメージ 2

「わぁっ!」目付き悪いっすよ!クロさん!

クロを呼んで部屋に入ろうとしたらきな仔が一緒に入って来た!

部屋に入って先ず二匹のご飯用意してから、クーラーのスイッチ入れて風呂へ入った!
自分で「臭~!」が解る状態なので先ず風呂でしょう(笑)

きな仔が出て行ってるの覚悟してましたが布団部屋でクーラーの風に当ってました(^^;

その後机の下に入ったりしてましたが出て行く。。。

がっ!!

すっ飛んで来てPCの下へ!何事か?と思ったら黒トラが玄関先に来ていた。
思わず追い払っちゃったけど、これも使えるかも!
こんな時だけ一緒にビビっていたらきな仔も部屋から出て行けない。。。(-_☆)きゅぴーん!

その後
イメージ 3

PCを占拠され!
イメージ 4

洗濯機に移動して寝てます。

クロは
イメージ 5

爪研いで不貞寝。。。

だけどクロ、きな仔居ないと寂しいと思うぞ!

朝:たぬき蕎麦
昼:ファミレスランチ
夜:天ぷらうどん、ライス
酒:ビール1.5リットル
つまみ:スモーク・チーズ(日に日に短くなってる「ロングスモークチーズ」)

明日・明後日は地元の大祭、準備から神輿担ぎまでやって、月・火と現場。。。死ぬか?俺?