暑いっす!!

会社を出たのが18:30なのに。。。なんで帰宅が21時を回るかな?
秋葉原に1時間以上居た事になるが、確かに飯も食った。。。

そんなこんなで帰宅!
玄関に黒い影。。。「クロちゃん!?」と声掛けるとモゾっ!と動いて移動、やっぱり。。。
昨夜は軽く蹴飛ばしたからなぁ~(^^;

昼間の余熱が残る部屋に入り先ずクーラー入れる!
。。。暑いんですけど。。。クロさん。。。
イメージ 1

クロさん居ても居なくても影響無い位暑いんです!

冷たく突き放して風呂へ。。。

出て来ると早速。
イメージ 2

部屋も多少冷えてひと心地付く。
ココ数日は寝入りばなとか、明け方に必ず寄り添って寝てます、脇に来たり足元だったりしますけど。


朝:ビニすし
昼:ハンバーグ弁
夜:ラーメン、半チャーハン
酒:ビール1.5リットル


先刻”まだら”が飯食いに来てたが。。。耳の裏が赤剥け状態!蚤かダニだと思うが。。。触らせてくれさえすれば駆除薬やら治療薬付けられるんだが。。。
昨年より症状が酷い様なので気になる。。。