甘えん坊炸裂!

風呂から出たところでクロが足元にまとわり付いて離れない!
「コロン!」と転がったクロの顎下やお腹を撫でてやり落ち着いたと思ってPCへ。。。
「がっあ"っ!!」
イメージ 1

椅子に座った足の上にクロが飛び乗って来た!ちょっと心の準備と体勢が整って無いんですけどぉ~!
何時もなら直ぐに移動するだろうと思って居たが、全く移動する気配無し!
イメージ 2

カメラの紐にじゃれては居るが、その姿勢は退く気はまるで感じられず。

そのまま”ニャンモナイト”化して寝に入りやがった。。。
イメージ 3

まんざら嫌では無いのだが。。。左足が”ぷるぷる”いい始めた(^^;結構辛い姿勢です。

小一時間頑張ったが限界が。。。揺れを察してクロも降りて行った。。。

朝:ビニぎり
昼:仕出し弁当
夜:助六すし、サンドイッチ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:スナック類

今晩クロがやたらと吐いた、ネコ缶一個完食した後でドライフードも出て来てたから。。。単なる食い過ぎだと思うけど。。。
帰宅した時カリカリのお皿が綺麗に空だったので、しばらく食事の間が開いてると思って缶詰空けたんだが。。。カリカリも食った直後だったらしい。。。