秘密で栽培。。。

奴等に見付かるとマズイのでコソ~り!と隠して栽培中!やっと芽が出た!!
イメージ 1

そして一日経ったら。
イメージ 2

中々凄い生育速度だな!何とか奴等に見付からない様に育てなければ。。。

しかし。。。自由にそこら辺の草食える環境なのにあえて”猫草”育てる意味って有るのかな?
まあ!猫達が気に入ればまた作るけど、関心無ければその辺の地面に種撒いてしまうつもりだけど。


きな仔は最近飯食いに来るだけ!
イメージ 3

お向かいさんに聞くと「きな仔ちゃん好き嫌いが激しい!」と、ああ!そうなんですがね、それでどれだけ俺が苦労したか(~~;
”好み”と”飽き”を探りながら、更に新しい食料を探し試しって!
缶詰系はだいたい解ったが、ドライ系がイマイチ、時々大ハズレに当る事が有る、一切口付けなかった時は絶句しましたよ、しかも主だった外猫も跨いで通る始末。。。
余程不味いのだろうか?某大手メーカーの製品で、別のドライフードは良く食べる会社なんですが。

お母ちゃんも日に何度かやって来てる様子。
イメージ 4

涼しくなったからか、傷もだいぶ綺麗になった感じがする。
イメージ 5

蚤じゃ無くて”蚊”等の虫の様な気がしないでも無いが、きっと奥まったところに潜んで生活してる弊害なんだろうな。
以前みたいに日向ぼっこする位の余裕が有ればこんな症状にならないのかも。

朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:鍋焼きうどん
酒:ビール1.5リットル