内心蒼白。。。

今朝出掛けにお向かいさんから”クリティカルヒット!”な一言が。。。
「きな仔ちゃん帰ってます?」
昨夜から姿を見せて無いそうだ!「きな仔ちゃんあちこち行く所が有るからねぇ~!(笑)」って!!
冗談じゃねぇ~!きな仔があちこち行ってる時どんだけ俺が周辺周った事か!!
明らかに最初の頃は”黒トラ”に追われてパニックして帰れなくなってた。

取り合えず朝は時間が無かったので、南側だけ周って帰宅時北側を周る事にした。

帰宅時北側を周って(「チッ!チッ!」と言うときな仔は反応する)帰宅したが反応無し、本格探索の準備して外に出ると、ちびちぃが寄って来たのでちょこっと相手していると、お向かいからきな仔が出て来た!ひとまず安心出来た。。。

ビールを買って戻るとクロが。。。
イメージ 1

あっ!PC使いたいんですけどぉ~!(;^^A
「あたしより”きな仔”が大事にゃん?」って目が。。。

お腹に顔埋めたり撫でまくったりと”弁解”していると”お母ちゃん”が!
イメージ 2

※傷からちょこっと出血は有るけど、殆ど治りかけてるな!
「あ~の~ぉ~!クロさん!お母様がお見えですよ~。。。」と!場を誤魔化し、上手く椅子を取り返す事に成功した。

出来れば翌朝じゃ無くて、夜の内に布団に入って来て欲しいものだ!

朝:ビニぎり
昼:仕出弁
夜:駅ラーメン(親父さんが居るからと食ったけど、親父さんラーメン作らなくなってた、一番若いネーちゃんが作るラーメンは、腰も無く一番美味しく無かった。。。婆ちゃんの方がよっぽど美味い。
酒:ビール500cc、ワイン(白)一本

明日は友人に会社のPCを横流し!上司の許可も取った。。。