黒トラ暗躍中!

今朝もクロときな仔が仲良く一緒に居る処を襲おうとしたらしい、階下のおっさんが目撃したとか。
いい加減俺も切れるぞ~!※(とっ捕まえて俺がはさみで”切り落とし”ちゃろうか!)

まあ!何処まで話し合い(人間の威嚇)が通用するかの実験を兼ねて泳がせては居るが。。。
ネコキラーと言われた俺を舐めたらいかんぜよ~!(メ▼。▼)y-~~~おら~
※ここまで舐められてる時点で威厳は無いか。。。f(^^;

涼しくなった事と黒トラが出没するせいか、殆どクロは部屋に居る、きな仔もお向かいのベランダで寝てばかりらしい。。。
ただ。。。明け方我が家のタイルカーペットが引き裂かれ、ボディーボードの破片が飛び散って居るんだが。。。
なぜ!俺は気が付かない。。。慣れとは恐ろしい。。。

そして!クロは毎朝添い寝に来る。。。まあ!「ご飯!」と言いに来てるが俺が起きないので起きるまで待ってるって感じだが。

なんだカンダ言っても、俺も朝晩クロの毛皮に触れないと落ち着かない(--;
イメージ 1

ネコ中毒の典型的な症状っすね!

クロが少々たるみ体型になってきたので、俺が部屋に居る時は極力クロから要求が有るまでご飯出さない様にした。

だから、しゅっちゅうクロが「にゃぁ!!」とやって来る様になった、ただ「ご飯!」なのか「撫でて」なのか「遊んで」なのかはその時によって違いますが。
イメージ 2



朝:ビニぎり
昼:仕出し弁
夜:パックすし
酒:ビール1.7リットル
つまみ:イカ燻製