猫ヒーター。。。したい。。。

クロは”夜這”いはしてくれなくて”朝這”なんですよ~!
何と無く早朝に目が覚めちゃったり、クロに何気に起こされたりした時に布団に潜り込んで来る。

そこから寝ても熟睡はしないので、寝返りを打たないと解って居るらしい。。。
クロ一匹では俺を押さえ込めないので知恵を絞ったのかな?

今週は、月曜日に”ゴルフ”に出掛け、水曜は九十九里方面の現場と、早起きが多かった!

朝早かったのでクロは殆ど甘えて来れなかったからか、ちょっと不機嫌ぽい。
イメージ 1

水曜は椅子の上で1時間ほど抱っこしてあげたじゃないですかぁ~!
イメージ 2

捻って痛めた足の上に乗せてるのって結構辛かったんですよ~!
。。。解ってくれないだろうけどねぇ~!

きな仔も頻繁に”飯”食いに来てる、今週既に3回(^^;
イメージ 3

お向かいさんだいぶきな仔のご飯で苦労してそうだな。
無理しないで早いところ諦めましょう!後はこっちで面倒見ますから~!(笑)

お母様も虫刺されは治った様です。
イメージ 4

育ててたはずの子猫はどうしたんだろう。。。今年は全滅しちゃったのか。。。


朝:春菊天蕎麦
昼:仕出し弁
夜:チゲ鍋風ラーメン、雑炊
酒:ビール1リットル、雑種500cc

今朝駅に行く途中で”毛玉”発見!!塀の上に2個乗って居た、写真撮らずにもふってしまいました!
猫に優しい工場の脇だったので、きっと工場の人達が面倒見てくれるでしょう!
※金属加工の工場で、冬にも少し戸を開けて有って猫が自由に出入りしている、工作機械の下などで暖かそうに寝て居るのを良く見掛けます。