クロの虐待。。。

クロに嫌がらせされたっ!
日曜に買ったばかりの掛け布団に。。。大量の”ゲロ”された。。。
幸い食って直ぐ吐いた(食い過ぎじゃっ!!)のと厚めの布団カバー掛けて居たので、損傷は軽微だが。。。
カバーは洗濯機行き!そして。。。
イメージ 1

加害猫は、何事も無かった様に新品の布団に挟まって寝てやがる。。。(--メ
一応頭叩いてやったが。。。まるで解って無いな。。。

叩いた直後もこんなだったし。。。
イメージ 2

「ちょっとだけよ~!」
イメージ 3

「あんたも好きねぇ~♪」
弱みに付け込まれてるぅぅ~!(つ´Д`゚)゜。ウァァァン

朝:ビニぎり
昼:五目うま煮ソバ
夜:調理パン各種
酒:ビール1.5リットル

おかあちゃぁ~ん!何とかしてぇ~!!(涙)
イメージ 4

ただ飯ばかり食って無いで教育してよ~!。。。無理か。。。
※サムネイル見て一瞬「でっかい鼠」に見えた(^^;ゞ