引篭もりぃ~!

なんだかんだとやっぱり土日引篭もってしまいました( ̄▽ ̄;

土曜の日中はクロも一緒に引篭もって居たし。。。午後になると「かまえぇ~!」って!
鳴くわ暴れるわ引掻くわっ!だいぶ右手がぼろぼろになってしまった、猫の爪には雑菌が多いのでザックリ刺さるとかなり腫れる、何度もやられて居るので抵抗力は付いてると思うけど。
かなり爪が鋭くなって居たので、前足の片方は爪切ったが、もう片方は出来なかった。

遊び疲れると。
イメージ 1

膝の上に、一応なるべく爪立てない様には気を使ってくれてる様だが。

日曜も殆ど家に居るクロ、時々外には出るが30分もしない内に帰って来て寝てる。。。
イメージ 2

あっ!!この写真は”ヤラセ”です、某猫本のおまけの「猫枕」なんですが、普段はこんな使われ方してません!!
猫キック用のサンドバックとしてクロに愛用されております(笑)


クロが外に出ないのは!お前のせいかぁ~!!
イメージ 3

おのれぇ~!黒トラぁ~!今撃ち取ってくれるぅ~!!

ん?
イメージ 4

なんか顔が違う様な。。。猫違いか???
西のテリトリーには似た仔がいるのは知ってるし、気持ち毛の色が茶色が掛かってるかな?


朝:坦々麺・ライス
昼:味噌ラーメン
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1.5リットル

引篭もりで買い物にも出ないつもりだったんだけど、焼き鳥買いに出掛けてしまった。。。

あと、腕時計のバンド交換に地元の時計屋に行って「カシオ」の時計に「セイコー」のバンド付けた!
だって!カシオにバンドだけ売ってくれ!ってメールしたら裏に刻印されてる品番も送ってるのに「どう言う製品か解らないので部品を特定出来ない」って答えが帰って来たから。。。
時計屋曰く「W19mmのウレタンバンド!」って事で解るらしい。

時計屋からの帰り、床屋の店の前で子猫の群れ発見!
4匹おった。。。床屋さん猫に迷惑してたんだよねぇ。。。和菓子屋との間に寝床の籠とカリカリが置いて有ったがどちらが置いたのか。。。
床屋さんも生き物嫌いじゃ無いんだけど(ハムスターと、金魚にドジョウ飼ってる)、和菓子屋さんはでっかい犬飼ってるし。。。
和菓子屋さんの家の花壇が猫トイレになってるそうで、砂掛けで床屋さん家に飛んで来るのが嫌なんだとか。。。

「子猫をゴミ袋に詰めて処分するか、掃除を我慢するかどっちにします?」って言ってみるかな!
※今がチャンス?
動物嫌いじゃ無い奴に、あの無垢な子猫は殺せねえよ(自爆)