羨ましいぞっ!!

今朝お向かいの奥さんから「毎日きな仔ちゃんと寝てるんですよ~!」と言われた。。。
悔しいぞ~!今までは俺が両手に”にゃん”だったのにぃ~!

クロは夜は一緒に寝てくれないし。。。
イメージ 1

寝る前にこんな事しに来てくれますけどね。
まあ!冬本番になった時”行火”か”懐炉”になりに来てくれれば一番嬉しいですが。

ご近所情報では黒トラ(通称:いじめっ子)に襲われるのは”クロ”と”きな仔”だけの様です、多分避妊してるので匂い(フェロモンとか)が違うんでしょうね。
クロやきな仔攻撃しないのって”弟茶とら”と”もこもこ”のホモ兄弟だけだしな。。。
オナベとホモは何か通じるものでも有るのかな?オナベ(クロときな仔)は、ホモ嫌いみたい。

ご近所が黒トラを”いじめっ子”って事で敵対してくれてるので、以前よりはクロもきな仔も安心出来る様だけど、黒トラの気配を感じると一目散に家に逃げ込んでるそうです。

今朝の出掛けに黒トラと遭遇したが、俺が居たのでクロの奴黒トラに立ち向かいやがった、しっぽ「ぼんっ!!」ってなってるのに無理しちゃって(^^;


朝:ビニぎり
昼:仕出し弁(小)&カップ
夜:中華丼
酒:ビール1リットル、ワイン半分
つまみ:乾きモノ