外泊

自分がね!
土曜の昼間から”伊東”に出掛けた、以前勤めていた会社の人達との旅行「大局」の80歳のお祝いと言う事で。
夜に宴会やって日曜に帰りながら軽く観光ってパターンだがね。
大涌谷に行って卵食って帰ろうとしたが、道が豪い混んで居て途中で諦めて、御殿場へ出て帰って来ました。

クロちゃんてば。。。誘ってる?
イメージ 1

いかにゃいでぇ~!って言ってる様な。。。んな事無いか(^^;
土曜の昼だし誘われても。。。ご飯2日分出しておくから御留守番しててねぇ~!

日曜の15時頃帰宅!
きな仔の方から声掛けてくれた!久しぶりの「御帰りなさい!」かな?
イメージ 2

御土産は。。。干物屋に寄ったが何も買って無い。。。だって!干物をあげた事無いから喜んでくれるか解らなかったから。。。今度の機会には何か買って来てみます。
※買ったモノは有るのだが。。。生干しイカなんで猫にやる訳に行かないしね。。。
 鈴廣の御殿場店にも寄ったが。。。最近練り物も食わないしね。。。


朝:バイキング&ビール
昼:ほうとう&ビール
夜:マック
酒:ビール1.5リットル
つまみ:秩父の菜っ葉の漬物