浮気相手。。。

駅から帰って来る途中にあるスナックの仔。。。
イメージ 1

自分が中学生の頃から有る老舗のスナックなんだけど、其処の仔です。
お店が開店する頃に外に出て、21時位になるとママさんに呼ばれて店の中に戻ります。。。(^^;

客引き。。。では無さそう、愛想振りまくのは”若い女の子”達に対してだし(スカウト?・笑)。。。俺なんか相手にされてないし。

これでこの仔目当てにスナック通いでも始めたら完全に”浮気”ですよね?。。。f(^^;

最近クロちゃんも冷たいし。。。
家に帰った時は部屋に居るんだけど、直ぐに出て行ってしまう。。。
そして朝帰り。。。なんだかなぁ~!

相変わらず”飯”だけタカリに来る母さんは居るし。。。
イメージ 2

お前だけだよ!「指一本触れさせないくせに俺から食い物せびる」のは。。。


朝:春菊天蕎麦
昼:ナス味噌・イカフリッター弁
夜:ジャージャー麺
酒:ビール1.5リットル