クロさん。。。

俺が帰宅すると、それから「パトロール」に出掛けて居るみたいだ。。。
イメージ 1
留守番していて俺が帰って来るまで待ってるって事かい?
早く帰って来いと。。。
 
さて!浮気相手なんだが。。。
イメージ 2
誰かに先を越された様です。。。浮気失敗(笑)
しかも!「デイリーヤマザキ」って。。。この建物に入ってるコンビニ!でテープ!!この仔にあげる為にネコ缶だけ買ったのか(^^;
野良じゃ無いんだがねぇ。。。毎日温泉施設のマイクロバスの下で寝てれば”野良”と思われて当然か!
 
※実はこの仔の居る直ぐそばで「勝手な餌やり」さんが問題になってたりしてます、駅からの通りすがりに餌をやってるみたいなんですが。。。
変に野良を居付かせると、元々縄張りにしてる猫ちゃんにも迷惑が掛かるって判って欲しいなぁ~!
 
そして家には今夜も野良のはずの猫が。。。
イメージ 3
まだらさんは正真正銘”野良”でしょう?何度か飼ってあげようとしたのに拒否して、子供だけ押し付けて。。。
もう直ぐ厳しい冬ですよ!今年も頑張って乗り切ってね。
 
朝:春菊天そば
昼:ミニ仕出し弁&カップ
夜:塩焼きそば
酒:ビール1.5リットル
 
※ままにゃんの子猫達、誰かに連れ去られたって噂を聞きました!(情報確認中)だいぶ人に慣れて来てたんだけど。。。ちゃんと飼ってくれる人に連れて行かれたのなら良いのですが。