浮気♪継続中♪

深夜の密会?今日もまた!
イメージ 1
で?なにしてんの?って。。。言われると。。。「お晩!」って声掛けて写真撮っただけなんだが。。。
 
こんな真っ白い猫ちゃん触ってみたいなぁ~!とか思って。。。黒やら三毛やら灰にキジは触ってるけど真っ白って多分じっくり触った事が無い。。。
”触りたい!”って。。。何やら”痴漢”とか”セクハラ”な臭いがするか?
 
 
クロ、今日はしばらく部屋に居たな。
イメージ 2
外に行かず直ぐに膝に乗って来たし、ストーブ点けたら手前でしばらく寝転がって居た。
今はやっぱり外に。。。きっとまた冷え切って帰って来て俺の膝に立つ気だろうな。。。
冷え切った肉球ってかなりつべたいです(--;
 
明け方に帰って来て布団に入って来た時など、手で握って暖めちゃう位冷えてます。
ゆた暖でもゆたんぽでもなんでもしてやるから、早く帰って来~い!
 
朝:調理パン
昼:ミニ仕出し弁・カップうどん(上司が箱買いして余りまくってる)
夜:ピザ(焼肉”カルビ”乗ってるピザって。。。)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:シザーサラダ