きな仔捨てられる!。。。かっ?

きな仔がお向かいさん家から追い出されるかも~♪
イメージ 1
息子さんが「ごほっ!ごほ!」と咳き込むので医者に行かせたら「ハウスダスト&猫アレルギー」って事が判明!!やったぁー!!(がほっ)
「あまりに酷い様ならきな仔ちゃん外に出すしか無いかな。。。」とお向かいさん!
「きな仔ちゃんお家無い訳じゃ無いからねぇ。。。」(はいっ!げほっ!!)
是非!そうして下さいと言っておいた!
 
取り合えずブラッシングして抜け毛を減らしましょう!ってブラシでゴシゴシやられて。。。
きな仔が逃げて来た(笑)
イメージ 2
そうそう!ネコアレルギーなのに無理して家に入れなくても良いじゃないですか~!(げほん!)
イメージ 3
放って置くと酷い気管支炎や肺炎になりますよ~!(げほほっ!!)
クロときな仔の面倒は俺が見ますからぁ~♪(うげげっほっ!)
イメージ 4
う~ん!今日のところはクロがきな仔を追い返してしまったか。。。
 
えっ!?俺?
筋金入り(医師の御墨付き)のアレルギー持ちですが何か?(げへ!げへ!がはっ!ごぼっ!!)(自爆)
※実は体質的にも「ネコ嫌い」だったんですσ(^^;(笑)
※そう言えば時々”変な咳”されてますよね?お向かいさん談。
 
朝:天ぷらソバ
昼:ミニ仕出し弁+カップ
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
 
向かいの息子も前のネコの時、捨てろ!と言われて「捨てるより咳で苦しい方が良い!」と言ったそうだ。。。
う~ん!手強いか。。。これで駄目なら最後の手段”蚤”しか無いか。。。お向かいの旦那が蚤に弱いそうなので。。。( ̄ー+ ̄ふっ!