にゃんこ~!

ある友人に「もう!貴様はネコ無しでは生きて行けない身体じゃぁ~!!」と言われたが。。。
イメージ 1
どうもそうらしい。。。(--;
イメージ 8
認めたく無いものだが。。。
子供が親の手を握るが如く。。。
イメージ 2
尻尾掴んで寝たりしてますし。。。f(^^;
嫌がらないでむしろ尻尾持たれて安心し(ごろ!ごろ!言いながら)ながら寝てます。
 
 
今居る街は再開発により、生活導線がズタズタにされ破壊されてしまうので早急に引っ越したいのですが。。。
イメージ 3
クロと唯一の仲良しなきの仔は、お向かいに行ったままだし。。。
※きな仔とお向かいの奥さん見てると、きな仔はお向かいさん家に飼われた方が幸せなんだろうと思う。
 
引っ越して部屋に閉じ込める事になるクロの友達は作ってやりたいし。。。
イメージ 4
だいぶ距離が縮まったクロとちびちぃ!
引っ越す時はちびちぃ拉致して行けば良いかな?
いやいや。。。ちびちぃも”ファン”は結構居るからなぁ~!強制的にきな仔を奪って「ちびちぃを飼えば良いでしょう!」ってやるか。。。(--;
 
ネコが無秩序に増えるのも嫌だが、居なくなるのも嫌っ!って人達だもんでね。。。
 
 
 
マグロ宅VS潔癖猫嫌い家の対決が最終局面に来た様です。
※(現在中立ですが”戦争”になればマグロ家に協力する事で合意してます。)
ネコが目の前通っただけで奇声を上げて騒ぐネコ嫌い家嫁に「うるさい黙れ!」的な事を言ったマグロ旦那に対して”警察”を呼んだそうです。。。
あまりに常軌を逸した行動に、猫嫌い家旦那を呼びつけて話をしたが「嫁は病的にネコが嫌いなんです」と繰り返すだけなんだそうで、「今度何かやったら出て行け!」と言い放ったそうな。
 
実際猫嫌い嫁様は子供に対しても”我侭”な振る舞いをしているところを目撃してます、ネコ問題以前に、旦那が嫁の性格の改善しなきゃいけないのは確実でしょう。
※夜中、車から降りたがらない子供に「お母さんの性格判るでしょ?」「頼むからお母さんの所行ってくれ」(俺はこれから仕事で出掛ける)と、怒鳴ってる旦那を見た。
 
正直、本音で「何かホルモンバランスとかの問題で精神に支障きたしてませんか?一度専門医受診された方が良いですよ」と言いたくなった。
ネコの事が問題になってる様に皆見てるけど、本当の原因は違うところに有るんじゃない?
皆感情的になってて誰も俺の言う事聞いてはくれないけどね。
 
行き場を失った多くのネコが”マグロ宅方面”に行って世話になっているので、立場的に意見を強く言えないって事もあるし。。。
イメージ 5
以前お向かいさん家が飼ってたネコが産んだ子猫、人に譲ったが引越しの際捨てて行かれた、一度は古巣へ帰って来たが、お向かいさんも保護の意思も無く、俺はクロときな仔を優先したので自ら身を引いて行った。
現れた当初顔にデキモノがいっぱい有ったので「アバタにゃん」と呼んで居たが、デキモノはすっかり治った、捨てられた事よりも、飼われて居た環境が良くなかった気がする。
 
マグロ宅のコタツで産まれた仔!
イメージ 6
良くこっちのテリトリーにやって来るが、触らせてくれる事は無い。。。
 
他所から流れて来て住み着いた仔、馬っぽい細い顔立ちが特徴。
イメージ 7
三毛だから女の子だと思うが。。。避妊されてるのかな?
マグロ宅に出入りしてれば「改造手術」はされてるはずだけど。。。
 
 
朝:おにぎり・お稲荷さん(若竹)
昼:モヤシ坦々麺
夜:湯豆腐
酒:ビール2リットル
つまみ:イカゲソ、ガーリックイカ