きな仔捨てられた。。。か?

今日帰宅すると。。。
イメージ 1
数年。。。いや!半年振り位でこの光景を見た!
今朝きな仔の首輪も無くなって居て、早急に付けたいなぁ~!と思って居たし、なんて良いタイミング!
そう言えば夏にも首輪無くして直ぐに家に帰って来てたが。。。首輪の意味判ってたりして( ̄▽ ̄;
ってか!とにかくきな仔ちゃんの”捨てられ”にお祝い!
。。。あるいはお向かいさんが「捨て飼い主」になったのか。。。罪な仔よのぅ~!きなこ。。。
 
朝:ビニぎり
昼:仕出し弁
夜:呑んだ
 
俺が帰って来るまではきな仔と仲良くしてたくせに。。。俺が帰った途端クロが外に出て行った。。。
俺的には「両手に”にゃん!”」が理想なんだが。。。「二にゃんを追うものは一にゃんも獲ず」なんだろうか。。。