眠れない。。。

とっ!今朝お向かいさんが言ってました(^^;
何時もあるはずのきな仔の重みが無いと何か寝付けないと。。。
 
う~ん!判るけどねぇ~!俺もきな仔手放す気は無いし!!(きな仔に手放されそうになったが)。
また!まだらが子猫産んで植木の手入れを頼まれて居る家に居るんだから、お向かいさん”拉致・監禁”しちゃえば良いのにぃ~!
そう言う”誘拐”なら手を貸しますぜっ!!( ̄ー+ ̄ふっ!
※お母さんごと拉致しちゃうのが楽(ご飯や下の世話)で良いんだが。。。(笑)
 
きな仔今日も家に居た~♪
イメージ 1
ご飯食べた後、玄関に行ったのでお向かいに行っちゃうかと思ったら、洗濯機の上に(ほっ!)
 
反対にクロちゃんが。。。
イメージ 2
ご飯の後に外に行っちゃった。。。
今までもそうだったけど、ちょっと気に掛けて外へ呼びに出てみる事にします、毎日。
 
昨夜は、きな仔は一晩中布団で一緒に寝ていたが、クロは朝まで布団に来なかった。。。
子猫の時みたいに一緒に来れば良いと思うんだけど。。。
 
朝:調理パン(昨夜食べようと買って、そのまま寝てしまった)
昼:坦々麺、陳麻飯セット
夜:ミニピザ・肉まん
酒:ビール1.5リットル