毎日

きな仔は家に居る!
イメージ 1
昼間も寝てたりしてます。
今までも、昼寝に帰って来てたのかな?
イメージ 2
ですが。。。
深夜に起こしたりすると、とお向かいに行っちゃったりします。。。
俺の「下僕度」が足りないのか。。。orz
これはやはり、オペレーション”ノミ”を実行するしか無いのかっ!!
辛く苦しい(俺自身も)戦いになるのか。。。
イメージ 3
しかしっ!!
このきな仔を取り戻す為なら、いかなる犠牲も手段もいとわない~!
 
あっ!。。。でも!
イメージ 4
クロちゃんに出て行かれても困る。。。(滝汗)
 
朝:春菊天そば
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:呑んだ
 
23時帰宅、今夜もきな仔は部屋で寝て居たが。。。たった今部屋から出て行ってしまった。。。飯食って。。。