至福のクリスマス

そう言えば昨日は”イブ”で今日は”クリスマス”な訳ですな!
 
昨夜はきな仔は一晩中居たし、きな仔とクロと久々に同じ布団で寝ました!。。。明け方になってですけど。
7時過ぎクロを追い出して布団の中にきな仔が入って来た!(動けん)
9時過ぎまでそのまま、一度きな仔がお向かいに戻った隙に買い物に出て”トイレットペーパーと箱ティッシュ”を購入!
昼過ぎに出掛け様と思って居たら。。。
イメージ 1
きな仔が帰って来て洗濯機の上で。。。
 
そいでクロも。。。
イメージ 2
あ~ぁぁ!もう今日の予定すべて中止!!俺も一緒に部屋に居る~d(><)
 
19時過ぎに何故か二匹揃ってお出掛け!
その隙に車で灯油とビールを買って来る!
帰宅する頃には二匹とも帰って来ていた。。。お向かいはこの寒いのに窓を開けてきな仔の帰りを待って居るようだったが。。。
※(爪が掛かる程度開けてあればきな仔は開けて入って行くんだそうです。)
 
”ボス”はどうやらきな仔らしいが。。。「今まで帰って来ないでなんにゃっ!(縄張り守ってたのはあたし!)」って感じの睨みあいをしてますが。。。
イメージ 3
今はこんな位置関係でストーブにあたって寝てます。
 
「しっかり者で勤勉な」クロと、「気分屋で大雑把だけど人気者」な、きな仔!
どっちも好きだよ~!
 
朝・昼:鍋焼きキツネうどん
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル