初医者!

クロがヨダレ垂らしっぱなしになってる!!
今日帰宅したら布団が湿っていたが無色透明で匂いも無いので、最初水でも吐いたのか?
と思って居たが、ご飯食べた後外で遊んで戻って来たクロの口から「ぽたり!ぽたり!」と水滴が。。。
多分口内炎とか歯槽膿漏の類だと思うが明日医者に行ってみます。
イメージ 1
元気に飛び回ってるしご飯も食べるので、深夜の病院に行くのは止めました(24時間営業の某病院には脚白殺されたしな)。
 
きな仔の方は病気してないだろうな。。。
年末は殆ど来なかった、色々足止め工作はしたんだけどね。
イメージ 2
こんなのとか。
イメージ 3
某ネコ雑誌のクリスマスのおまけ!
紙袋ってのもどうかと思うが。。。クロは興味を示さなかったがきな仔が一度だけ入りました。
一度だけで飽きたみたいです(^^;
 
他には年末の深夜に玄関で”ネコ気配”がするな?と思って顔出したら。
イメージ 4
こいつが電気毛布で暖を取ってたりとか。。。俺の顔見てすっ飛んで出て行っちゃっいましたが。
 
ちびちぃも玄関までは来るけど入って来ないなぁ~!
イメージ 5
何だろう?「野良」の仁義?
 
朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:チキン竜田揚げ弁
酒:ビール500cc