会社徹夜。。。

ちいと!仕事でポカやっちまって徹夜になった。。。
一晩だが、クロの事が気掛かりで仕方ない。。。何か食べ物食べてるだろうか。。。とか!
寒いので体調も気になる。。。
 
何とか今日は脱出してこれた!
イメージ 1
そりゃ!確かにコタツの電源は抜いたけど。。。中の方が暖かいだろうし、ペットヒーターも入ってるのに。。。
わざわざそう言う風に寝ますか。。。
 
そう言えば今日はきな仔ずっと居るね?
イメージ 2
ストーブも点けたのにワザワザ一番寒い所に。。。
俺が帰って来てからせわしなく部屋中歩き回ってたクロも落ち着いたので、部屋の戸閉めるね!
これで少しは暖かくなるでしょう。
 
しかし。。。きな仔は俺が居ない時を見計らってやって来るな。。。
俺って邪魔者。。。
 
朝:カルビ弁(昨夜は何も喰えなかった)
昼:キツネ蕎麦
夜:天丼弁
酒:ビール1.5リットル
昨日は休肝日だったからなぁ~!
 
昼に客先に打ち合わせに出たのですが、アドレナリン出まくりで暑かったです!
 
お向かいさんが外できな仔探してる。。。( ̄ー+ ̄ふっ!
「きな仔在宅中!」の旗でも作るかね?