今度はきな仔か。。。

ここ数日家に帰ってるきな仔。。。
イメージ 1
元気そうで。。。何かイマイチ元気が無いなとは思ったが。。。
イメージ 2
電気湯たんぽこんな状態で加熱しても動かない。。。
この後タオル掛けても反応鈍しっ!!
 
明日は何か理由付けて病院行きだな!
昨年同様「季節の変わり目で体調崩した」だけなら良いが。。。
 
朝:春菊天そば
昼:仕出し弁
夜:ナポリタン・調理パン
酒:ビール1.5リットル
 
イメージ 3
今はこんな状態で寝てます。。。あきらかに”体調不良!(元気が無い)”
 
PS:22時半過ぎに起きてうろついて、ご飯もしっかり食べて、コタツに消えました。。。
きな仔さん何でも無いかも。。。(^^;
 
ちなみに!クロ姐さんはコタツの上に置いてあった紙袋に入ってます。。。