ゆっくり休めない。。。

まあ。。。半分は自分のミスなんでしょうがないが。。。
 
クロもきな仔も、暖房器具は適当に好みで使っては居る。。。
イメージ 1
箱に入って暖かい様に考えたんだが。。。(--;
イメージ 2
時にはちゃんとコタツに入ってたりもする。。。
どうも、クロは暖かくなり過ぎるのが気に喰わないみたい、きな仔には丁度良いみたいだが。。。
電源切ってると割りとクロがコタツに入ってる事が多い。
 
せっかく電源入れて居ても。
イメージ 3
これですから。。。コタツ、ペットヒーター、電気毛布、3つとも電源入れてます、電気代が勿体無い気もするけど、クロやきな仔が凍える事考えたらねぇ~?
 
きな仔はココのところ殆ど”飯食いに”しか来ない、後は俺が居ない時とか。。。
イメージ 4
今朝は早朝に来て、クロを強引に追い出して”ペットヒーター”奪い取っていた。。。
ん?そう言えばその前の朝も知らぬ間にコタツに入って居たな。。。
どうもお向かいさん家は寒い様で。。。かと言って、一緒の布団に入りたいでも無く、一人で安心出来る寝床が欲しい時に帰って来てるみたいです。
 
お向かいさん、やたらときな仔を抱っこするので、その辺が鬱陶しい時が有るんでしょうねきな仔は。
 
 
昨夜は弟茶とらも飯食いに来たし。
イメージ 5
今朝は出掛け様としたら、ままにゃんが階段上がって来ていてご飯要求するので、モンプチ出して、下に降りたらまだら母さんが飯食ってた。。。
 
今の猫達が増えも減りもしないのが丁度良いバランスなんだがなぁ~!
 
朝:たぬき蕎麦
昼:鮭のクリームソース煮弁
夜:ナポリタン
酒:ビール1.5リットル
つまみ:花束サラダ
 
これ書いてる間中クロが足に乗って居た。
イメージ 6
中々片手だけでのPCの操作って骨が折れる。。。(笑)