きな仔の行方。。。

昨夜はきな仔は部屋に居なかった。。。
朝方に飯食いに来たが。
 
今朝お向かいさんに会って話したら、昨夜はきな仔は来なかったと。。。早朝に一度来たがまた出て行った(家に飯食いに来る前らしい。)
 
では!いったいきな仔は何処行ってる?。。。この寒いのに。。。
「きな仔ちゃんは行くところいっぱい有るねぇ~!」って!そうじゃねぇーだろう!!
 
 
帰ってなければ探しに行かなくちゃと思いながら帰宅!。。。「ほっ!」とする。
イメージ 1
タツの中には入らないのね。。。
針金で布団吊って出入り口を確保して有るんだが。。。それを押し潰してるし。。。
イメージ 2
クロは撫でると直ぐに反応してくれるが。。。きな仔は我関せず。。。
 
ふっと!起きてご飯食べたら外に行こうとしてたので、猫おもちゃで釣ってコタツ内へ誘導したらそのままイビキかいて寝てしまった。
 
クロはと言うと部屋を出たり入ったり、あっち行ったりこっち行ったり、帰って来ては「にゃっ!にゃっ!」と人を呼付けてくれちゃってます。(呼ばれて膝に乗られて。。。冷たいですクロさん!)
 
昼間は寒くて動かなかったのか?ストーブ点けたし、ゆた暖も帰って来たからショートパトロールを繰り返してるのかも?
ペット・ヒーター机の上に置いたままにしたら、箱を落としてしまってた、やっぱり出ている間は下ろして置いた方が良さそうです。。。
※先日の夜にはクロが入ったままの箱が俺の頭の上に落ちて来た。。。(^O^;
 
朝:ビニぎり
昼:鯖塩弁
夜:パックすし、ポテトサラダ
酒:ビール1.5リットル