浮気の現場を押さえられる!!

昨日、せっかくきな仔が家に居てくれたのに。。。
イメージ 1
クロもちゃんと理想の。。。
イメージ 2
タツ猫だったのに。。。
 
お...俺が悪かったぁ~!!つい!出来心だったんだぁ~!!m(x。x;)m
「きな仔帰宅中!」の札下げに外に出たら”弟茶とら”が玄関前に居たのでご飯をあげようと。。。
おりしも外はみぞれ、飯ぐらい中で食わせてやろうと、中に入れてしまった。。。
そしたらきな仔が怒ってお向かいに出て行っちゃった(T_T)
弟茶とらは調子に乗ってクロやきな仔の分のご飯まで食べようとするし。。。
※押さえても素直に従う可愛いところも有るんだが。。。いや!騙されるな~!
イメージ 3
良く見りゃ”べ~!”してるじゃないかぁ~!!
 
きな仔ぉ~!!俺が悪かったぁ~!!二度と浮気(部屋に他の猫入れる)はしないから帰って来てぇ~!
※朝ご飯食いに一瞬だけ帰って来たが、喰ったら直ぐに出て行った。。。怒ってる?
 
今夜は。。。
イメージ 4
お母ちゃんが来た!
 
弟茶とらは先刻お向かいさん家の周りをパトロールしてたな。
 
朝:春菊天そば
昼:酢豚弁
夜:肉うどん
酒:ビール1.5リットル、ウィスキー少々
つまみ:モツ煮