美味ぇ~よ~(涙)!!

酒飲み生活うん十年!こんな嬉しい事は無いぃ~!!
イメージ 1
美味い酒呑み放題!!
大量に貰ったぁ~♪♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
イメージ 2
これはほんの一部!(XOも有るが、そんなもの霞む位です!)
取り合えず落ち着くために上のジョニ黒開けたが、これがイイっ!
普通のジョニ黒と味が違う!なんか”角が丸い(味の)”と思ったら。。。
イメージ 3
澱(オリ)が出てる!
いったい何年モノなんだろう?
ワイルドなジョニ黒も好きだが、角が取れたジョニ黒もイイっ!!贅沢過ぎるぅ~!V(>。<)
 
ついでにベル・デキャンタ!コルクが折れてしまった(乾燥し過ぎ)ので、コルクを湿らせたりしてる内に抜けてしまった。。。って事で一杯!
 
。。。イイィィッ!軽い口当たりに残る後味!!まさに「スコッッチ!!」
 
バブル期の若かりし頃、お酒にはまった時を思い出してしまいます!
もう!ビールなんか飲んでる場合じゃ無いっす!
 
 
高級酒ってだけじゃ無く、何年も寝てた訳で、その味が楽しみでなりません!!
イメージ 4