猫集会

ここんところ”集会”に参加してなかったなぁ。。。
イメージ 1
って!外出たら皆集まって来た!
ままちゃんやちびちぃは懐いて居るから判るけど、他は?
今日はたまたま写真手前の白黒ちゃんが寄って来て触らせてくれたが(自分から来たから、今後も慣れたって事か?)、
右中の仔は近寄れもしないのに。。。
 
クロもだいぶ他の猫に馴れてきたかな?
イメージ 2
例の”傷茶トラ”が来たが。
イメージ 3
ままちゃん、ちびちぃは元より。
イメージ 4
全員が警戒態勢!
 
夜にも
イメージ 5
写真を撮った時には気付かなかったが、クロと睨み合ってたのね(^^;
 
やはり。。。こいつも”敵”でしか無いのか。。。黒トラ共々抹殺対象。。。
あぁ~!でもなんか憎めないんだよなぁ~こいつ!!
 
朝:カップうどん
昼:カップ坦々麺・雑炊
夜:から揚げ、イカフライ、他
酒:ビール500cc、ウィスキー