これは”浮気”に含まれますか?(^^;

帰宅すると、傷茶トラがなにやら緊張した感じで居たが、俺を見てその場を離れた。。。
彼が居た場所に行くと。。。
イメージ 1
階段下に”弟ちゃとら”が居た、一応対峙してたのね!
 
部屋に入るとクロが寝てた、今日は少しは暖かだったけど。。。コタツじゃ無いんだ。。。
イメージ 2
ひとしきり遊んで俺は風呂へ。
出て来たらクロは押入れに入って居た。
 
ファンヒーター導入後、飛躍的に室内温度を高く保てる様になったので、押入れの中の方が快適になっちゃったのかな?
 
自分の食事の準備をしていたら玄関の戸が動いた、覗いて見たら”弟茶とら”が来ていた。
 
戸を開けてやりご飯を用意した。
イメージ 3
今日はきな仔もお向かいに入り浸ってるし、朝まで居ても良いかとも思ったが(ファンヒーターのおかげで玄関は20°以上をキープ)、妙に神経質になってて、途中で出て行ってしまった、
お腹は満たされて無い様で、出て直ぐに立ち止まって居たので、ご飯を外に出してやった、どうらやそれで落ち着いて食べれたみたい。
 
一宿一飯の恩義は感じろよ~!
 
。。。また、部屋に”他猫”入れちまった。。。これって”浮気”にカウントされる???(滝汗)
 
朝:春菊天そば
昼:タン麺、麻婆丼
夜:納豆とハンバーグ、ご飯
酒:ビール1リットル、ジョニ黒!
つまみ:チョコ!