久々の「二色団子」

今日はそうとう強い風が吹いてたみたい、会社の中に居たので自覚は無かったが。。。
部屋に帰ると植木が倒れて居たのを見て実感!
クロがどうしてるかちょっと心配になった、きな仔は。。。お向かいの窓がキッチリ閉まってるところを見ると、あっちに居るんだろうな。。。
 
部屋に入って、ファンヒーターのスイッチ入れて。。。意表を突かれた!
イメージ 1
あらら!
珍しく「二色団子」になってる!昨夜はきな仔を叩き出してたじゃん!
なんのかんのやりながら、やっぱり仲良しさんだよねぇ~!
 
刺激しないように部屋の照明は一個だけ。
イメージ 2
中々古風なソケットでしょ!秋葉原で見つけて、懐かしくて作ってみました!
 
まだ二匹とも丸まって寝てます。
 
朝:春菊天そば
昼:カツ煮弁
夜:蕎麦屋で呑んだ
 
此処のところ結構頻繁に弟茶とらがやって来る。
イメージ 3
気配を殺して玄関前に居るのだが。。。
ちゃんと”ノック”すりゃ開けてやるのに。。。※以前出入りしてた”隻眼”は、ちゃんとノックして戸を開けさせたもんだけど。