本日

マグロさん♀が荷物を運び込んだ。。。
今日のところはまだこっちには来て無いが、大荷物を運び込んだ様だ。。。
これからこっちの猫状態が悪化する可能性が高い。。。
※強力な猫のコミュニティーが2つ共存出来る訳が無い!!
 
 
今朝起きた時は、きな仔とクロがコタツの中に一緒に居たが、二度寝したらきな仔の姿は無くなって居た。
クロは俺の足をふんずけて存在をアピールするが、きな仔は干渉されたく無い様だ。。。
出来れば以前みたいに俺の気を引いたり、膝の上で寝て欲しいものだが。。。
 
会社から帰った時は家にクロだけだったが、深夜近くにきな仔が帰って来た。
今夜は「小魚系ネコ缶」「鶏肉」「カリカリ(ヒルズ)」を用意しておいたが、やっぱりヒルズのカリカリが好みの様です。
イメージ 1
飯を食ったら毛繕い!
イメージ 2
そのまま御休みかな?
ファンヒーターのおかげで洗濯機の上も20度前後になってるので寒くは無いのかな?
 
気になるのは。。。
イメージ 3
クロちゃん。。。
あまり機嫌がよろしくない。。。昨日は仲良く団子になってたじゃんよ~!
 
先刻外に行っちゃった。。。まあ、クロなら帰って来ると思うので、帰って来たら密にスキンシップ取ってやらにゃ。。。
 
朝・昼:カップ
夜:豚バーベキュー定食
酒:ビール500cc、ウィスキー
つまみ:チャーシュー