くっそ~~っ!!

今朝は久々にきな仔と添い寝してご機嫌で出勤したが。。。
帰宅するときな仔が興奮気味に御出迎え、
部屋に付くと!黒トラが飛び出して来た。。。おのれ~ぇぇ!!
もう我慢出来んっ!徹底的に虐めちゃる!!
 
慌てて部屋に入り情況を確認するが、猫食糧が綺麗さっぱり無いだけで、他に変わった様子も無く、クロも押入れで無事で居た!
 
部屋の点検で一つだけ不審に思ったところが有ったが、直ぐに謎は解けた。。。
イメージ 1
タツの奥が変に内側に膨らんでるな?と思ったら、コタツ布団と洋箪笥の間に潜り込んでたのね。。。
そりゃ!狭くてはまり込めるけど。。。箪笥冷たくないかい?
 
クロとはこれが出来るのが良い!
イメージ 2
お腹を撫で!撫で!
きな仔にこれやったら、間違い無く腕は血だらけ!下手すりゃ動脈切れちゃうかも。。。(;^^A
 
朝:春菊天そば
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:パックすし
酒:ビール500cc、ブランデー少々
 
クロときな仔に取られそう。。。
イメージ 3
直ぐ左が玄関の戸、こんな寒い所にわざわざ居るんだもん、暖房掛けてやりたくなるよね!