クロがご飯を食べない?

今日帰宅すると、今朝出しておいたネコ缶、カリカリ(ヒルズ)も喰わず。。。

心配になって体重を量るが。。。医者に連れて行った時と同じ4kg。。。

今有るありったけのカリカリを出してみる!
メディファスキャラットミックスキャネット
すると「メディファス」に反応して少し食べて、ヒルズも少し食べた。
ネコ缶は猫跨ぎしてくれちゃいましたが。。。まあ!今朝ので少し臭うかな?
食欲があまり無いのも確かな様ですが、食い物に飽きてるってところも有る様です、体重に注意しながら経過観察する事にします。

甘え方見る限りではそれ程体調悪そうでも無いですし。
イメージ 1

まあ!野郎の下着姿も不快でしょうから修正しました!
イメージ 2


クロへの心配をよそに。。。こいつもネコ缶跨ぎやがった(--;
イメージ 3

せっかくクロが膝の上で寝てたのに「ごそ!ごそ!」五月蝿くするから退いちゃった(怒)
自分で袋の上に乗ってるのに入ろうと足掻いたって無駄!!
袋を広げて置いてやったら潜り込んで静かになっちゃった!
イメージ 4

直ぐ隣にコタツが有るのに「袋」を選ぶのかい?(笑)

朝:春菊天そば
昼:酢豚弁
夜:塩ラーメン
酒:発泡酒1.5リットル
つまみ:ロースハム

きな仔の奴、また首輪無くして来たので、今クロのお古(ライトグリーン)を付けてます、お向かいさんが「きな仔ちゃんはピンクが似合う」って言ってたが。。。
(あんたんところに新品が一個有るでしょうがぁ~!そう思ったら付け替えなよ!)
結局今の首輪にまたキティーが付いた。。。