日付が変わるまで。。。

きな仔は家に居た。。。
イメージ 1
何とか袋に詰めて引き止めたが、日付が変わったところで外に出て行った。。。
多分お向かいに行ったんだろう。。。
 
せめてもの慰めは、此処のところ毎日クロが甘えてくれる事。
イメージ 2
毎日待ち構えて、膝に乗って来る。
 
ただ。。。今日はジャージ履いていたからか長居してくれなかった。。。
イメージ 3
ジャージは爪立てられて所々ほころんじゃってます(^^;
 
きな仔が出て行ったあと、玄関を”猫ノック”してる奴が居るので顔出したら、弟茶とらが来てた。
ここのところ2・3日おき位にやって来る様になった、玄関もワイヤー外してゴムだけで引っ張ってると入って来る位に馴れてしまったし。。。
でも!飼わないぞっ!!クロときな仔が「飼って良い!」って言わない限り(笑)
 
朝:ビニぎり
昼:イカフライ肉団子弁
夜:蕎麦稲荷弁当
酒:ビール1リットル、ブランデー少々
つまみ:チョコ