3日振りの抱っこ。

先週の土曜にやって以来3日振りにクロを抱っこした。
イメージ 1
土・日も椅子の上に乗って「みゃ!みゃ!」とおねだりしてたんだけど、激痛で足首捻れないし、足を下げると血液落ちてまた激痛が走るので、座れなかった。
クロ御免!。。。でも一日中部屋に居て寝てるか、コタツでPCいじくってたのに其処には来なかったな。。。
 
そして野良にゃん達に蹂躙されて(泣)
昨日は弟茶とらがクロときな仔の食べ残した”カリカリ(キャネット)”を食い尽くしたし、一昨日は。。。
イメージ 2
夜中にこいつが入って来て、やはり食べ残しのカリカリとネコ缶を平らげた。。。
ううう!”略奪”です!!人が歩けないのを良い事にやりたい放題!!
 
そして今夜は。。。
イメージ 3
やはり。。。ラスボスはあんたか。。。
まあ!台所に居たら玄関の隙間から入りたそうに覗いていたんで、残りのキャネットあけたんだけどね。
クロも何も言わなかった(言えない)し、まあ!こいつだけはしょうがない。
 
朝:ビニぎり(会社の近所のプチスーパーに品物が戻って来てた)
昼:鳥龍田揚げ弁
夜:スーパーの海苔弁
地元のスーパー、パンや保存食はそこそこ入荷していたが、乳製品が全滅していた。
 
一応今日は出社したが、帰宅時足が限界!疲労骨折でもするんじゃないかって痛さだったが何とか帰宅にせいこう!
風呂入って薬飲んで湿布貼った、今朝程度までは回復したみたいなので、明日の朝にもう少し改善してる事を期待しよう。
 
おやすみなさい。