今日も平和!

暖かくなったからか?きな仔に追い出されるからか?
クロはこっちに居る事が多くなった。
イメージ 1
俺としては目に見えるところなので安心出来るけどね。
カラーボックスの上なんで地震が来ると凄い揺れるんですけど。。。クロは飛び降りて机の下に逃げ込みます
。。。f(^_^;
イメージ 2
スキャナは最近殆ど使わないから(会社のスキャナを使ってしまいます)、捨てようかとも思って居ます。。。
クロが気に入ったなら置いておくけど。
 
きな仔は夜中まで家に居て、明け方お向かいに行く様です。
イメージ 3
そして昼頃にまた家に帰って来て飯食って寝てます。。。きな仔にとって家はどんな場所なんですかねぇ~?
 
時期ボスでしょうか?
イメージ 4
その籠は”歴代のボスの場所”なんだが。。。
 
何気にちびちぃも近所の家に入り込んでる!お向かいさんの布団に潜り込む事も有るそうだし、階下の部屋にも唯一出入りしてる!
きな仔の強力なライバルかな?(応援するぞっ!・笑)
 
通いの”猫おばさん”、階下のおじさんの知り合い。
イメージ 5
カツオのなまり節を持って来る、俺が居るとクロがおばさんの所に行き難そうにしてたので部屋に上がると、そっとおばさんの横に行く。
そしてなまり節貰ってた!。。。クロ、一応俺に気を使ってんだ!
 
今や「猫天国」と化した一角。。。
イメージ 6
こんな環境ですからねぇ~!
ちなみにこの一番奥に小さな空き地が有り、近所の人達が草花植えて(無断で)るんですが、其処が只今猫トイレになっております!
皆さん”きな仔”ファンな方達なので適当に処理してくれてる様です。。。(;ー_ーA
 
まあ!一応の”23区内”で、こんな環境ですからねぇ~!
イメージ 7
犬・猫にその辺で自由にさせてやりたいところです。
 
朝:蕎麦125g
昼:蕎麦125g
夜:とんかつ・イカフライ・ご飯
酒:ビール500cc、ブランデー少々
 
また。。。休肝日に出来なかった。。。