相変わらず占拠が続いています。。。

普段目にしてたのは香箱座りなんですが。
イメージ 1
完全に安心しきっちゃてますな。。。
何度も叱ったので布団の方へは来なくなりましたが。
この位置は玄関からの通り道、クロが怖がって通れないんです!
何とか洗濯機の上を迂回してますが、ままちゃんそれを見越しての嫌がらせ?
だとすると追い出すしか無いが。。。
イメージ 2
だいぶ痩せちゃってるし、昨日の土曜日も殆ど同じ場所に座ってるだけだった、今朝は雨も降って来て追い出すのも可哀想だし。
もうちょっと様子を見てみるか。
 
そしてもう一匹侵入猫が。
イメージ 3
この茶トラが再三入って来てる!
ままちゃんにワイヤーロックの入り方を覚えさせない為にも今カギ掛けて無いんだけど、それを幸いに気が付けば部屋に入って来てる。
ままちゃんはすり抜けて居る様で邪魔もしていない。
何度か「威嚇」はしているが、なんせ奴は雄猫だからあまり効果は無い、あまりに続く様なら多少痛い目見て貰わないとな(メ▼。▼)y-~~~おら~
※今のところ”ファブリーズ攻撃”が一番効果を上げてます。
 
ままちゃんはクロときな仔が馴れてくれれば玄関くらい使わせてやるし、ご飯の世話くらいしてやるけど、なんせクロがびびってるし、きな仔も寄り付かないし。。。
困ったもんだ。
 
朝:味噌ラーメン
昼:マック
夜:お好み焼
酒:ビール1リットル
つまみ:おでん(チクワブとガンモ
 
 
ままちゃんおしっこは室内の猫トイレで済ませてる、何やら外に出るのもおっくうな感じ、体調崩してるのか単に歳だからかねぇ~!