ままにゃん

ご飯は食べるし、排泄も問題なさそう。。。しかし足腰がだいぶふら付いてる。
イメージ 1
毛繕いしながら後ろに倒れる事も、もう長く無いかな。。。
息も苦しそうだ、多分追い出したら「餓死」しちゃいそう(^_^;
 
今日もほとんど動かず座布団に座ったまま、多分階段の昇り降りも玄関のを開けるのも相当しんどい状態なんだろうな。
 
きな仔は全く寄り付かなくなった、クロは帰って来るがビビリながら飯喰って直ぐ外に出て行く、
出て行くところをとっ捕まえて膝に乗せたりして甘えさせて居るが、中断すると外に行ってしまう。
 
ままちゃんの方はちょっかい出す気力も無いのか、我関せずで座ったままなのだが。。。
 
何とかならないもんかな。
 
朝:トースト
昼:味噌ラーメン
夜:ピザ
酒:ビール1リットル
 
今日は「キャット・ニップ」の苗を探しに近隣区のホームセンターや園芸店を周ったが何処にも無かった。
代わりに”猫不寄(ネコよらず)”なんてハーブが売っていた。
撒いた種の方は、最初のやつは強風で鉢がひっくり返されてしまったので撒き直し、まだ芽が出ていない。