道に横たわるままにゃん。。。

道のど真ん中でごろんと。。。
イメージ 1
いや。。。そんなんに堂々と。。。
イメージ 2
今はマグロ♀宅に厄介になってるそうで、連休前半の留守になってる間に家に来てた様です。。。(;^。^A
イメージ 3
脇の下の傷も結構綺麗に治って居るし毛並みも悪く無い、思ったよりは健康状態悪く無いかも?
ただ婆ちゃんなのは間違い無いので労わってやらねばね。
 
居候が来なくなったので安心顔なクロ。
イメージ 4
でも、今回の事でままちゃんが家を”セーフハウス”として認識してるのが確実になったので、何か有ればまた来るかもよ?
 
そして、侵入を狙う奴等も。
イメージ 5
日向ぼっこなのか侵入の隙を伺って居るのか、階段にこいつが居る事が多くなった。
こいつのテリトリーはマグロ♂部屋周辺のはずなんだが?
 
まあ!今夜からままちゃんの事気にしなくて良いので玄関はワイヤーロック掛けるから、もう入って来れなくなるから一安心。
 
朝:味噌ラーメン
昼:マック
夜:やきそば、から揚げ
酒:ビール1リットル