これは違うか。。。

キャットニップの種撒いて1週間、何やら芽が出てるけど違うかな?
イメージ 1
他の人のブログでは2週間位で芽が出たとか、今週末か週明け位かなぁ~?
 
今日は19時半に帰宅。
今朝出しておいたカリカリは綺麗に無くなって居た、最近出入り出来る猫が増えたのでクロが食べたとも断言出来ないが。
ヒルズとキャネット(ミックス)のカリカリを出す、流石にヒルズの方には飽きたのかキャネットを多く食べた。
その後出たり入ったり忙しく動いていたクロ。
 
帰って来るなり玄関に「にゃぁ...」威嚇みたいだが妙に弱々しい。
マグロ♀さんところのキジとらが付いて来ちゃった様で、玄関を入って来ようとしてる。
※クロより、ふたまわりは大きい雄猫。
外は雨だし、ご近所さんなのでおもてなしでもと思ってカリカリ出したが、器を持って近付いたら飛んで逃げちゃった。
 
クロは俺が追い払ったと思ったのか安心してリラックス。
イメージ 2
はいはい!クロちゃんの為に追い払いましたよ~!
浮気なんて考えてませんよ~!(;^^Aふき!ふき!
 
下心見透かされたのか。。。
イメージ 3
一瞬睨まれた?
その後静かに寝ています。
 
朝:春菊天蕎麦
昼:ハンバーグ鳥カラランチ
夜:鳥竜田揚げ弁
酒:ビール1リトル
つまみ:もろきゅう
 
未確認情報ですが、猫が一匹毒盛られたか、バイクに轢かれて死んだみたいです。
※朝外の立ち話が聞こえて来た。
とにかく何処か他所で死んだ仔をこの路地の奥に遺棄して行ったみたいな様です、早急に何が有ったか確認したいと思います、
場合によっては”監視カメラ”とか付ける必要が有るかも知れませんから。