侵入者!

帰宅したら見知らぬ。。。良く知ってる猫がっ!!
細面の茶トラが部屋で寝てた!!↓こいつ!!
イメージ 1
俺の顔見てすっ飛んで出て行った、近くにクロも居た!
あまり興奮してない。。。奴の事認めたの?。。。雄だから?b(ーーメ
 
奴が出て行った直後ままちゃんが帰宅!(認めるしかないか)、間を置かずきな仔も帰宅した!
イメージ 2
鳥胸挽肉を電子レンジで加熱してクロに出し、残り物をままちゃんに、更に残ったモノをきな仔が綺麗に平らげた!
※殆どきな仔が喰った!他の残り物のカリカリも全部。
 
喰ったら出て行こうとするのでおもちゃで足止めしたら。
イメージ 3
きょうも部屋で寝てくれた!
今日は静かに寝かせておくけど、だいぶまた耳の中が汚れて居る様なので次回は、お耳掃除をしますかね。
 
ままちゃんは喰いそびれた鳥肉を再び要求したが、「キャラット」のカリカリで手を打って御休みに。
イメージ 4
ストロボで起こしちゃったのか。。。だいぶ機嫌悪いかも(^^;
イメージ 5
ちょっと気になる事が。。。
お腹なんか硬く膨らんでる気がするんですけど~!
まさか子供入って無いだろうね(滝汗)
 
朝:カップうどん
昼:ハンバーグ・クリームコロッケランチ
夜:バランス弁当
酒:ビール1リットル(また呑んじゃった!)